【特徴】
520チェーンから415チェーンのメリット
@チェーンとスプロケットのかみ合いが増える為、より確実にパワーの加減速を
伝えることができます。
A前後ともSTDに対して外径を大きくし、チェーンの折れ曲がり角度が少なくなる為
フリクションロスにつながります。
B重量自体が軽くなる為ロス馬力が減ります。
Cチェーンピッチの変更により、ファイナルレシオ自由度が増しより細かな
セッティングが可能。
※レース専用パーツにより一般公道使用禁止
【適合車種】
Ninja250('13/'14)
Ninja250SE('13/'14)
Ninja250ABS('13/'14)
Ninja250R('08〜)
Ninja250L('13〜)
Ninja250SL('15〜)
Z250
【仕様】
フロントスプロケット 18丁【カーボライジング処理鋼】
リヤスプロケット 54丁 55丁 56丁
*(520比較 42丁 42.77丁 43.55丁)
【ハードアルマイト+二硫化モリブデン+テフロン】
■フロント 単品 3,500円(税抜き価格)
●フロント 19丁 JPEN-NJ019-19(19丁)
●フロント 18丁 JPEN-NJ019-18(18丁)
●フロント 17丁 JPEN-NJ019-17(17丁)
■リヤ 単品 8,500円(税抜き価格)
●リヤ 50丁 JPEN-NJ020-50(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 51丁 JPEN-NJ020-51(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 52丁 JPEN-NJ020-52(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 53丁 JPEN-NJ020-53(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 54丁 JPEN-NJ020-54(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 55丁 JPEN-NJ020-55(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 56丁 JPEN-NJ020-56(50丁)(ニンジャ250 R25共通)
●リヤ 57丁 JPEN-NJ020-57(50丁)(ニンジャ250 R25共通)

|