●JMCA認定 政府認証
●近接音量94db 【純正触媒使用確認書付属】
STDマフラーと比べ約52%の軽量化。
(STD:6Kg、 PENSKE:3Kg)に成功。
当社独自のサイレンサー構造
ハイフローターン(多段膨張室)方式でハイパワーでありながら
音量を十分落せる構造となっています。
経年劣化による音量の増大の少なさも特徴です。
ストリートからサーキットユーザーまでをも確実に納得させられるその完璧なパワーフィールは200回以上にも及ぶシャーシダイナモテストとテスト走行により納得のいく商品に仕上げる為の仕様変更は実に35種類を数えました。
堅実なるパワーアップを実現しシャーシダイナモグラフを参考に谷を減らし
ピークでは大幅なパワーUP、オーバラン特性も優れています。
また、中速域からピークまでの回転上昇の速さも特徴です、走行音はまさしく
究極のレーシングサウンドそのものです。
贅沢にパイプ径を4種類も組み合わせ妥協のない製品に仕上げています。
材質にはエキゾーストパイプ、テールパイプには耐久性のある1mm厚ステンレス、
サイレンサーカバーにはチタンを使用、テールエンドにはテーパーコーンタイプを
採用しております。
マフラーを装着したままオイル交換、オイルフィルター交換可能。
|