●520チェーンから415チェーンのメリット
@ チェーンとスプロケットのかみ合いが増える為より確実にパワーの加減速を
伝えることができます。
A 前後ともSTDに対して外径を大きくしチェーンの折れ曲がり角度が少なくなる為フリクションロスにつながります。
B 重量自体が軽くなる為ロス馬力が減ります。
C チェーンピッチの変更によりファイナルレシオの自由度が増し、
より細かなセッティングが可能
【注意】ドライブチェーンはRK-GB415HRU 150L指定
クリップ式となる為ワイヤーロックして下さい。
【適合車種】
YZF-R25('15〜)
●フロントスプロケット 18丁【カーボライジング処理鋼】
●リヤスプロケット 53丁54丁 55丁 56丁
●(520比較 41.2丁 42丁 42.77丁 43.55丁)
【ハードアルマイト+カシマコート+テフロン】
■フロント 単品 3,500円(税抜き価格)
●フロント 18丁 JPEN-YZ002(18丁)
●フロント 17丁 JPEN-YZ003(17丁)
●フロント 16丁 JPEN-YZ004(16丁)
■リヤ 単品 8,500円(税抜き価格)
●リヤ 50丁 JPEN-NJ020-50(50丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 51丁 JPEN-NJ020-51(51丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 52丁 JPEN-NJ020-52(52丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 53丁 JPEN-NJ020-53(53丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 54丁 JPEN-NJ020-54(54丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 55丁 JPEN-NJ020-55(55丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 56丁 JPEN-NJ020-56(56丁)(R25 ニンジャ250共通)
●リヤ 57丁 JPEN-NJ020-57(57丁)(R25 ニンジャ250共通)